めいぽ日記。だけど今は受験のためリア中心の日記になってます。・゚・(つД`)・゚・。
ふぁる’s日記。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです
2012-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。

前回日記書いたときは・・・

たぶん大学生のときかな?

いま何人の人がこの日記を見てくれているんだろう...
2年前の夏休み・・かな

大学留年が決まって

4年まで通わせてもらったのに

学校行く気力がなくなって

そして休学しました。

そのままじゃダメだと思い

とりあえずバイトすることに。

そりゃーもうガッツリと。

オープニングスタッフ募集のところで

毎週5.6日、月200時間以上バイトしました。

そんな生活を1年半くらい続けて

学生に負けないくらい遊んで

社会人に負けないくらい働いて

アルバイトなので責任を負うことはないですけど

自分なりに社員に負けないくらいがんばってました。

そしたら正社員のお誘いがあって

3月から正社員として働いています。

3月から半年弱

やっと連休がもらえました。

そこらにあるふつうのFCの飲食店なので

今は週1休みの毎日9時半→21時っていうシフトです。

商業施設に入ってるお店なので、退店時刻が決まってるから

そこらのチェーン店の社員さんに比べたら楽だと思います。

それでも半年・・長かった!

初の連休は毎晩酒飲んで満喫できましたw

そして仕事で必要なのでパソコンも買って

そんで今この日記を書いてるところです。

ちなみにメイプルストーリーはダウンロードしました。

みんな辞めちゃったか他のギルドいったかは知りませんけども

ぼくは今!復活しました!

毎日できるとは思わないけど・・

あのころみたいにみんなでチャットとかスカイプしてたのが懐かしくて

タバコ吸いながら思い出してます。

また機会があればみんなで遊ぼうね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-08-Fri 12:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-27-Wed 02:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふぁる’s日記。. all rights reserved.
